2013年7月29日

2013年度 CPA試験 一次終了!!

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

昨日、チーズプロフェッショナル 一次試験 無事終了いたしました。
例年と少し傾向が違う問題があり。戸惑った受験生もいらしたみたいですが、基本問題は 今まで勉強された成果を発揮できた模様で みなさんすがすがしい笑顔で ポケットワインサロンに報告にいらしてくださいました。

13年チーズ打ち上げ094.jpg

スパークリングとマグナム ビールで ますは乾杯!!
頑張ったみなさんの笑顔がとても印象的でした。

13年チーズ打ち上げ089.jpg

和田先生のねぎらい料理づくしと 中村先生のグジェール&パン 山田 からのケークサレを皆様には楽しんでいただきながら 試験についての話が尽きませんでしたね。
13年チーズ打ち上げ093.jpg
あいにく仕事で寄ることができなかった 受講生の皆さんからも メールで報告いただき 講師冥利に尽きます。
皆さんありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。
13年チーズ打ち上げ097.jpg
結果が楽しみですね。
吉報を講師一同心からお待ち申し上げております。
13年チーズ打ち上げ098.jpg
13年チーズ打ち上げ099.jpg
チーズ講座
山田好美

2013年7月 4日

6月最終ワイン会『ブルゴーニュ』

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

ブルゴーニュワイン会

今年のJSA の皆様ワインの飲み方が上品でした。

ワインを飲みながら、教本を見て確認!

今までになかったかも。13ブルゴーニュ010.jpg

13ブルゴーニュ009.jpg

13ブルゴーニュ003.jpg

今日の料理

13ブルゴーニュ044.jpg


13ブルゴーニュ014.jpg

13ブルゴーニュ016.jpg

飲んだワインです。
たくさん飲みましたね。

13ブルゴーニュ043.jpg