2010年11月 6日

押切もえさん、チーズ講座を体験★

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

チーズ講座担当のかじたいずみです。

11月4日、雑誌の取材で、モデルの押切もえさんがチーズ講座を体験してくださいました!
メルシャンのワインアンバザダーでもあるということで、ワインのお勉強も目下進行中ーとのこと。
チーズも大好きだそうで、なかなか楽しくレッスンを受けてくださいました。
詳細はシティリビング12月1月号の「もえレッスン」にて!

終了後にもえちゃん、スタイリストさん、編集スタッフ&カメラマンさんたちとパチリ。
画像がうまくアップできないので画像入りはこちらをご覧ください

撮影中、もえちゃんが動くたびに、前髪を直しに、さっと入るヘアメイクさんの動きが印象的でした(*^-^)
(いいなー、私も直されたい、、って心で思いつつ・・・)

皆様、お疲れ様でしたーー。
ありがとうございます!!
それにしても、もえちゃん、顔が小さくて目が大きいー!!
一緒に横並びはとっても危険です・・・。


ちなみに、もえちゃんが受けた体験レッスンは、こちらで受けられますよーー。
ポケットワインサロン チーズ体験レッスン
http://pocket-salon.jp/course/cheese/day/000141.html

kajita izumi

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事