2010年8月25日

8月24日沖縄ナイトパーティ

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

昨日に続き、ポケットはパーティー続き。
今夜は、沖縄の西表島で20年間ペンションを経営されていたポケットの生徒、戸井さんが
ペンションの料理を思い出し腕を奮っていただきました。
沖縄料理なんと14品、ちょっとビックリしました。
なにがって、材料とその不思議な味付け。これが癖になりそうですね。
10.80.24okinawa022.jpg
戸井さん頑張れ。
10.80.24okinawa000.jpg

10.80.24okinawa001.jpg
ゴーヤやお麩を使ったチャンプルとチャーハンのような?炊き込みご飯のようなご飯がとっても美味しかった。名前がわからないので、あとで聞いてアップすすようにします。」
10.80.24okinawa004.jpg
特にこのカレーは絶品でした。
10.80.24okinawa002.jpg

10.80.24okinawa009.jpg

10.80.24okinawa011.jpg

10.80.24okinawa013.jpg
10.80.24okinawa018.jpg
大きな集合写真を欲しい場合メールで送ります。
10.80.24okinawa023.jpg

沖縄とポケットの生徒さんの楽しい交流会でした。
ありがとうございます。戸井さん!

和田

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事