2010年8月 9日

ワインの授業にチーズを持参

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

ポケットの和田です。
前回もワイン講座の生徒さんがフランスの仕事の帰りにチーズを買ってきてただ来ましたが、なんと今夏もすっごいチーズを一杯買っていただき、その日に参加した生徒さんで食べまくりました。
IMG_0132.JPG
全体です。

IMG_0133.JPG
ポンレヴェックノルマンディーです。
IMG_0134.JPG
カマンベール・ド・ノルマンディー

IMG_0136.JPG

サント・モール・ド・トゥレーヌ

tomoe.JPG
そして極めつけ、広島の三次ワイナリー代表格TOMOEシャルドネ種ワインです。

広島でのワイナリーって最初はあまり期待はしていなかったのですが,意外と美味しいのにはびっくりしました。頑張って作っており,シッカリと樽を使い今日の持って来て頂いたチーズとは思わず一同合うって。大満足。
ん~ピオーネだけかと思ったのに。ちょっとびっくり、今度,紹介してくださいね。かなり感心しました。
http://www.miyoshi-wine.co.jp/ ホームページのアドレスです。一度見てくださいね。

チーズの状態も,三次ワインも申し分なく美味しかったです。
ごちそうさま。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事