2010年7月27日

チーズの試験、CPA打ち上げ

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

3月から始まったCPA受験対策講座、最後の試験まで本当にお疲れ様でした,。
今回は皆様の懇親会として沢山お飲みになったようで,数名ダウンをされた方もいらっしゃいました。ま、しょうがないですね。あれだけ頑張ったんだから。
10.07CPA000.jpg
皆さんの持ってきたワインも,ほとんどスパークリングワインかシャンパーニュ。ソレに白ワイン。
そりゃ,酔っ払いますよ。
10.07CPA002.jpg
どちらかと言うと,赤ワインを飲んでいるときより白ワインの方が,大変な自体になることが多い気がします。しかしいっぱい飲みました。
あとで数えてみて、あまり飲めなかった方も居らっしゃってことですが,なんと20名で33本。飲んだ方は多分一人一本ではなく一人2本は飲んだことに!
皆飲み過ぎ!
10.07CPA004.jpg

10.07CPA005.jpg

10.07CPA009.jpg

10.07CPA012.jpg
10.07CPA019.jpg

10.07CPA021.jpg

10.07CPA023.jpg

10.07CPA024.jpg

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事