2010年7月14日

面白いワインサイトが出来ました。

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

昨日,7年前にJSAの資格をとった生徒が旦那さんと来ていただきました。
この旦那さんは携帯サイトのスペシャリストで,ご自分で作ったものなのです。
iPhoneのアプリとして無料らしいですよ。

詳細はこんな感じhttp://2visitas.com で見てくださいね。

まず、このアプリはワインのデータを簡単に造ることができます。
また、WEBでデーターベース化出来,データも共有できるのです。
そのワインを
写真をアップし,どこで飲んだかやどこで購入したのか?
どこの国のワインか?
もちろん,赤ワイン,白ワインなのか?
色や味わいの濃い目,中程度,淡い等をスライダーでできる。
また、味わいのコメントも細かく自分でコメントすることができるのです。
そのワインはきっと広がりを持ちiPhoneのアプリとして大きく花開きそうです。
iPhoneにしたら必ず入れよ~っと!!

和田

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事