2010年5月19日

CPA講座の懇親会@キャーヴ・ド・ひらまつ

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

チーズ講座担当の梶田泉です。

昨日、5月18日にCPA講座の懇親会をキャーヴ・ド・ひらまつで開催しました。

総勢16名の方が参加。
受講生のSさんがこちらのお店で働いている関係で、
4月の教室での懇親会のときに「みんなで行ってみよう!」となった企画です。

用意していただいて4階のサロンは天井がオープンにできる開放的なスペース。
とても素敵でした。
お料理はどれもとてもおいしく、さすが「ひらまつ」。
ボリュームもちょうどよくて、とても楽しめました。
メインの羊に、ラ・ダム・ド・モンローズを選んでくれたサービスのSさん、さすがのセレクトでしたよ!

席が移動できないので、なかなか全員で会話はできませんでしたが、
楽しい時間を過ごせました。

この勢いで、チーズの勉強もがんばりましょうね!!
幹事のMさん、おつかれさま。
参加できなかったけどワイン差し入れをしてくださったNさん、美味しくいただきました♪

レストラン懇親会、また企画しますね。

そして教室での会は6月27日(日)夜です。
こちらは勉強になって楽しい内容で企画中。
ぜひ予定しておいてくださいませ。

izumi kajita

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事