2009年11月10日

10月31日成田からシャルル・ド・ゴール~サンセール

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

今日からフランス。
皆さん今日は早起きでした。天候もすっごく良く日本晴れって!!
途中日本海に抜ける辺りにちょっとゆれて、機内では悲鳴も上がるほど。でも、大したことなく気持ちよくシベリア上空がきれいに晴れ渡って、下の降り積もった雪がとってもきれいに見えました。
CD空港に着くと直ぐにレンタカーを借り、サンセールの最初のホテルに向かいました。
今回は、ヨーロッパ対応のGPSを用意しての出発です。
パリからの道のりはかなりの渋滞で、途中からは雨模様となり、サンセールにつくころには10時になっていました。
今日のホテルは、サンセールの小高い丘の上にあるかわいらしいホテル。教会に程近い町の中心。
20091031_004.jpg
ホテルにて
20091031_021.jpg

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事