2008年12月31日

12月30日ポケット大忘年会

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

こんばんは
昨日は大変な盛り上がりの忘年会になりました。
でも、どなたも飲みつぶれて倒れる方もなくとても楽しい忘年会でした。

IMG_1977.JPG

みなさんのお持込のワインは素晴らしいものばかりで、特にT.Oさんのシャンボールミュジニー98はとてもエレガントで華やかなワインでしたね!デカンタをすることで、華やかさが引き立ちましたね。もちろん、仏・米対決ワインはUさんのセレクト!ご自身でサービスする姿も様になってましたね。美味しいワイン・お料理にお菓子に、08年も本当にお疲れ様でした(^^♪
IMG_1980.JPG
IMG_1988.JPG
IMG_1986.JPG
IMG_1983.JPG

2008年12月28日

2002年オーストラリアの旅

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

オーストラリアに初めて教室の生徒と一緒にワイナリーめぐりをしてきました。

2008年12月27日

ポケットワインサロンのブログを始めました。

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

今日からポケットワインサロンのブログを始めようと思います。
色々なことを掲載して行きたいと思いますので、皆様に愛されるブログにしていきたいと思います。
過去のワイナリー訪問の写真などをアップして行きます。
お楽しみにお待ちください。